ひとまずやってみるのです

何事もまずはひとまずやってみるが信条。上手くいくかはわからないけども挑戦が大事!

ベイスターズファン必見!欲しくなること間違いなしのカード!

time 2020/09/03

ベイスターズファン必見!欲しくなること間違いなしのカード!

こんにちは。

ペナントレースも折り返しを過ぎて、順位争いも激しくなってきました。

優勝争いではジャイアンツがやや優勢になってきており、ベイスターズはラミレスの謎采配のおかげで良くも悪くもAクラスには留まっている状況です。

そんな中、ネットをウロウロしていたところ何とも魅力的なクレジットカードを見つけてしまいました。

 

完全に私の主観に基づく魅力的であり、

 

先に言っておきますがネットで良く見かける、

 

還元率がいいからポイントがたくさん溜まるよー!とか

ラウンジが使えてお得だよー!とか

年会費が掛からないから経済時だよー!

 

みたいなものではないです。悪しからず。

 

どんなクレジットカードかというと

 

横浜DeNaベイスターズ券面デザインのクレジットカードです!!!

ちなみにJCBブランドです。

 

クレジットカードやらポイントカードで財布が分厚くなるのでスマホで使えるように移行したり、

クレジットカードは吟味して枚数を減らしている最中に見つけてしまいました。

 

私の頭の中にはただ一言。

 

 

欲しい。。。。。。。

 

直ぐに申し込みを決めました!

カード増えるけどこれは別腹だと割り切ることにしました。

 

このクレジットカードが単に券面が違うだけなら諦めたかもしれません。

しかしこのカードだからこその特典があったのです。

 

特典としては、

  • ベイスターズ戦の観戦チケットの先行販売
  • ベイスターズ公式戦観戦チケットが抽選で当たる
  • 選手の直筆サイン色紙が抽選で当たる

 

ちなみにゴールドカードは当選確率が2倍です。

 

4、横浜DeNaベイスターズ主催のイベント(ファン感謝デーなど) に抽選でご招待

5、OkiDokiポイントが貯まる

 

ポイントに関しては私にとってどうでもいいです。

その他のチケット先行、チケットやグッズ抽選、イベント招待の方が魅力です!

 

カードとしての機能で言えばJCBカードとしての支払いサービスに加え、Apple PayやGoogle Payを設定することも可能です。

 

カード機能うんぬんよりもベイスターズファンであれば持っておきたいカードです。

 

難点としては年会費が掛かってしまうというところになりますが今ならキャンペーンが行われており、

初年度はキャッシュバックがあるので実質無料で持つことが出来ます。

ちなみに年会費はこちらです。

 

年会費

一般カード ¥2,200

ゴールドカード ¥11,825

 

ゴールドになるとやや高めな年会費が当然ながら掛かってきます。

しかしながら一般カードであればお手頃ではないでしょうか。

年会費が勿体ないのであれば解約でも使えはしなくなりますが、

1年目だけで解約してしまえばカードは手元に残るのでいかがでしょう。

 

 

sponsored link

down

コメントする




自己紹介

morry

とりあえず気になること、誘われたことはやってみるmorryです。文才は今一つですが少しでも自分の経験が役立つように文字として残すことにしました。 [詳細]

最近のコメント